スポンサーサイト

2013.07.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カニ注文

    2013.07.05 Friday

    0
      時期に応じて一番の旬の食材を届けるというこだわりから数量には限りがあるので、こちらでの注文の際は早い者勝ち!

      良いと思ったら速やカニ注文しないと手に入らなくなってしまうことがあります。カニが食べたいと日夜奮闘(?)中。
      カニの通販では実物の蟹を見ることが出来ないため不安になると思います。そのような不安を解消できるよう、このサイトで失敗しないカニの選び方をお教えします。

      まだ若い若カニを販売している事もあるので注意が必要です。若い段階で採ってしまうので身が詰まっていないので甲羅を押すとペコペコ。(汗)

      また、堅カニの中でも等級があります。築地市場などで出回っているのは4特という最高のもの。通販でも4特を扱っている所で通販しましょう。
      魚介が美味しいと言われているスーパーを聞けば車を走らせてはカニを探しに行き、美味しいお魚屋さんがあると聞けばまた車を走らせると言う執着ぶり・・業者も仕入れ先にダマされることがあるのです。残念ながら、カニは食べるまで中を見ることができないので、このようなミスはなくなりません。

      良心的な店だと、苦情を言えば取り替えてくれることもありますが、悪徳業者は客のせいにしてとりあってくれません。
      ギフト用商品の品揃え、のし(熨斗)の無料サービス、配送先複数指定等、ギフト用に使いやすい。カニを販売する業者の中には、悪い業者もいてカニの重さを水増しするために、カニの中に水を入れて凍らせてカニの身が沢山入った美味しそうなカニに見せかけます。

      スポンサーサイト

      2013.07.15 Monday

      0
        関連する記事